たまに調子にのって言葉が過ぎることがありますが、どうか聞き流していただければ幸いです。
社長のひとり言
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2005年01月03日
新年明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。

 皆様の温かいご支援のおかげをもちまして、月刊ブランスリーの認知度も少しずつ上がってまいりました。弊社は、ベーカリー業界に対して、マクロの視点に立ちながらも、具体的に分かりやすく報道することを至上命令として、今後も努力を重ねていく覚悟です。

 また、急速な勢いで普及しつつあるインターネットというインフラを最大限に活用し、従来の雑誌媒体と組み合わせることによって、パン業界の報道の新たな形を追及していきたいと考えています。

 従来の出版社と購読者という関係の枠を超えて、互いに様々な働きかけが活発に行われるような、双方向メディアミックスを実現していけたらと思っています。

 本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


Posted by J at 19時14分06秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/j/index.cgi?mode=show2&ID=23
このブログのトップページへ

この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/j/trackback.cgi/23
この記事にコメントする
名前(必須)
メール:
URL:
コメント(必須)

Copyright (C) 2020 Boulansserie Journal. All Rights Reserved.