パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
2010年01月24日 23時46分07秒 Posted by もみの木
ママ友に新三郷のコストコに連れて行ってもらいました。

コストコ、ららぽーと、イケヤと1日回っておりました。

カルチャーショックの1日でした・・・

コストコのロットの大きさ、安さ、品揃え、人の多さ・・・

いけやの全てを省いた効率の良さ・・
そして何よりホットドックとフリードリンクで¥150と言う価格!!!!!
安かろう不味かろうでは無いからビックリ!!

本日デフレスパイラルを全身に浴びてまいりました・・

色々買い込んできてそんなこと言えないとも思いますが、綺麗事言っていられないご時世ですよねT.T

...
続きを読む
2010年01月10日 23時51分54秒 Posted by もみの木
お初で阿見のアウトレットに行って来ました。

毎年恒例の鹿島神宮の初詣に出かけたので帰りに寄って見ました。

想像していた感じとはだいぶ違い素敵なお店が勢ぞろいで私的にはもう一度ゆっくり散策してみたいな〜〜っと・・・

プラザで見つけた輸入菓子を一か八かで購入。
輸入菓子はお国柄の味覚の違いが有るので当たりはずれが・・・

ガーリックラスクの外袋の美味しそうな写真にかなり引かれてしまったので^^

車の中で早速お味見を・・・


美味しい〜〜〜〜〜!!!!

パンのサクサクホロホロ感がたまらない!!
ガーリッ...
続きを読む
2010年01月03日 12時20分11秒 Posted by もみの木
 年明けて既に3日

31日の仕事納めを早々に終らせて実家に帰らせて頂いておりました。

と言っても私より店長の方が私の実家(横浜)に行きたくて・・・

世間ではあまり奥さんの実家には行きたがらないご主人様も多いとか・・
ありがたい事です^^

おお腕を振って帰れるんですもの♪

っというコトで今日仕込みがありますので先程戻りました。

さて、今年も夫婦で頑張りマス!!!

きっと、色々あるでしょうがモチベーション上げて免疫力も上げて!

笑顔絶やさず感謝の気持ちで皆様のご来店心よりお待ちしております。

どうぞ今...
続きを読む
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)