パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
2010年06月26日 19時34分55秒 Posted by もみの木
7月2、3、4日と3日間

サプラ(ヨーカドー)光のモールにて
物産会の出店がございます。

お中元シーズンにも突入しておりますし
どうぞこの折に龍ヶ崎名産品を贈って頂けましたら幸いです。

今回は送料も格安で地方発送もいたします。

龍ヶ崎のこのお店のこの商品ともみの木のラスクとを一緒になんて事も今回は可能でございます。

是非、この3日間をお見逃し無く!!

写真は前回のものなので今回はコッペパンのラスクやクッキー、こだわりの美味しいジャムやハチミツをご用意してお待ち申し上げます。

続きを読む
2010年06月24日 23時56分46秒 Posted by もみの木
市役所主催の夏休み企画!
その名も

「エコアクション!」


今年も3回の企画で


栃木の水力発電所、霞ヶ浦の遊覧船、エコクッキング

っと盛りだくさんです!


先日の広報誌で募集が始まっておりましたので

お知らせまで!!


これって4年生以上で子供だけの参加でオッケイだしタダみたいな金額でバスで連れて行ってもらえるし、そのまま作文にすると、宿題も完了しちゃうしでかなりオススメですよ〜〜!!


先着30名なのでお早めに市役所にお電話を!


続きを読む
2010年06月02日 13時51分20秒 Posted by もみの木

デニッシュがちっちゃなサイズで勢ぞろいです!


生地はもちろん店長の手作りでサクサクに焼きあがっております。

果物や野菜、チョコやナッツと色とりどりでお作りしてお待ちしております。

食後のチョットをお楽しみ下さい!
続きを読む
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)