パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年02月18日 23時07分07秒 Posted by もみの木
お礼m(_ _ )m
 14日・・・バレンタインデーの事でした。
バレンタインポットに追われ、次の日の仕込みに追われ、子供達の送迎に追われてハチャメチャになっていた夜8時ごろの事でした。
さて、長男がサッカーの練習から帰ってくるのでお風呂の準備でも・・・と思い給湯パネルのスイッチを入れようとすると、いつも付いているはずのスイッチが消えていて液晶が真っ黒!!

えっ????!!!!!
一瞬何も考えられず、何で?何で?何で?の自問自答???

少しして、壊れた!!っとやっと気が付き、先ずやったことが外に行ってコンセントを付け直してみた事とブレイカーを入れなおしてみたこと。

そしてパネルスイッチオン!!!
んんんんん〜〜〜〜ついたぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!

良かった♡良かった^^

なんて思っていたのもつかの間・・・・
5分もしないうちにスイッチはオフに。。T.T

この寒い冬にお風呂なしなんてありえない・・・
長男も寒空の下サッカーの練習後にお風呂無しなんて・・・
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよ〜〜〜〜〜

で、申し訳ないのですがお友達の家のお風呂お借りいたしました。

翌日、スグに東京ガスの方がいらっしゃいましたが、部品が入るまでは給湯は出来ないと・・・
ただし、お湯沸しは出来るようにしますので浴槽にお水を溜めて沸かしてお風呂に入るのは可能ですとのこと・・・
でも当然シャワーからお湯は出ないので浴槽に溜めたお湯で流すって事でT.T

これ、実践していますがかなり流せません・・・
なぜって、ボディーソープってシャワー用に出来ているので中々ヌメリガ取れないのです。

でも、原始的な生活とも今日でおさらば^^/~~~~~
部品が明日入るので修理に行きますと、本日電話が入りました^^V

それで、写真のシュークリームは奥さんのリクエストで店長に焼いてもらったシュークリーム♡
お風呂頂いたお宅にお礼も兼ねておすそ分け^m^

お味は言わずと知れたGOOOOOOOOO!!!!!!!でした!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=100
この記事へのコメント(2)
  • >けろさん

    まだまだ美味しいお話は続く予定です^^
    寒いと甘いものが美味しいんですもの^^b

    お風呂は無事に直りシャワーの有り難さを家族みんなでしみじみ感じている今日この頃です・・・*^^*

    Posted by【もみパン奥さん】on 2008年02月22日


  • や〜ん、続けておいしそうな記事でメロメロのところにとどめのシュークリーム!!撃沈〜。食べたいー!!
    お風呂大変でしたね(^_^;)私もボディソープは、石けん分が残っているのか、しっとり保湿効果なのか、判別できなくてこすりすぎてお肌にかえって悪いので、固形石けん派です。やっぱりヌメるんだ…
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2008年02月19日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/100
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)