パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年04月10日 23時05分03秒 Posted by もみの木
しおあんどーなっつ
塩餡??って??

って感じですよね^^;

これが美味しいんです。
しょっぱいんじゃ無いんです。
いい感じに塩が効いてるって感じで・・・
サッパリと
頂けるアンコです。

そんなサッパリ餡をゴマをタップリまぶして揚げたドーナッツにしました。

これが正解!!
ゴマの香ばしさと塩餡のさっぱ感がたまらない!!

この春のおすすめ!!

ご試食用意してお待ちしております。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=105
この記事へのコメント(3)
  • >ととさん

    むか〜〜〜〜し昔、まだ20代の頃・・・
    赤穂の塩まんじゅうをお土産で頂いたことがあったのですが恐くて食べれませんでした・・・

    そして恐いものがほぼ無くなった今、こんなに美味しい物とは・・・

    かなりはまってます*^^*
    どれぐらいはまっているかは次のUPで・・・


    >Rママさん

    いつも私が居ないのを見計らってコッソリいらっしゃってますね・・^^

    そうなんです・・
    何か、悔しいけど美味しいんです。
    何だかわからないんだけどチョット悔しいんです・・・

    その表現・・スッゴク共感!!!!
    そして、後引きますからね・・・・^m^



    Posted by【もみパン奥さん】on 2008年04月14日


  • 今日早速食しました〜。
    悔しい?ですが、美味しかったです。
    また買いに行きます。


    Posted by【Rママ】on 2008年04月14日


  • 塩と言うとお客様はしょっぱいイメージを
    思い浮かべるようですね。
    塩キャラメルなど、甘みを引き立てるため
    の調味料のようなものですよね。
    塩餡、僕も大好きです。

    Posted by【とと】on 2008年04月13日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/105
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)