パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年04月14日 22時37分52秒 Posted by もみの木
コッペパン☆ダブルチョコ
甘党の長女&次男が只今はまりまくっているパン!!

それは付けコッペ!!

ただの付けコッペではありません・・・

超贅沢なチョコクリーム&チョコチップタップリみたいな・・・

チョコチップ入れまくってます・・・

も〜〜〜〜〜〜高いんだから止めて〜〜〜〜〜〜^^;

で、昔から付けコッペといえば、あんバター^^
これだけは譲れないもみパン奥さん^^b
これだけは飽きが来ない、毎日食べても大丈夫!
なのですが・・・

本日、塩あんで付けコッペ作ってみちゃいました。





ん〜〜〜〜〜????!!!
ヤッパリ悔しい?けど美味しいよ〜〜〜T.T




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=106
この記事へのコメント(2)
  • >ととさん

    今だ。。はまっております・・・
    いつまで続くマイブームA^^;

    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2008年05月06日



  •  塩あんで付けこっぺ  お見事!!

    Posted by【とと】on 2008年04月20日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/106
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)