パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年05月18日 22時36分48秒 Posted by もみの木
今年も恒例の・・・
今年も恒例のメーカーさん勢ぞろいの展示会がありました。

この時期の提案と言えばやはり夏向けのサッパリ系やスパイシー系、柑橘系など・ですが、今年目に付いたのが青パパイヤの千切り状の物でした。

食感は大根に似た感じですが水分があまり出ず、炒めても食感は消えないとの事でアレンジがかなりききそうな食材になりそうです。
乞うご期待!!

で、2時間ぐらいメーカーさんめぐりをしてきて、サンプル手配などをしてきましたので、届き次第新商品に着手して参ります。

その後、展示会場を後にして、小学生の息子2人孝行と汐留の日テレに。。

写真は日テレ名物の宮崎駿プロヂュースの大時計台です。
運よくからくりが動く15時の10分前に着いたのでゆっくりと見物してきました。

そんなに派手な動きではありませんでしたが癒されのひと時ででした。




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=109
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/109
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)