パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年08月31日 22時21分44秒 Posted by もみの木
福引
やれやれ、今年も長〜〜〜〜〜〜〜〜い夏休みがどうにかこうにか終わりました。
っとは言え今年は長女、次男は10日間もおじいちゃんの家に行き、長男は約1週間サッカーの合宿で
去年から見たらはるかに楽をさせて頂いた夏休みでした。

ただ、子供達はそれぞれ居なくなってしまったので、私達は・・・と言うと有りがたい?事に仕事に専念する事が出来、夏休みをとる事もなく、海にプールに行くこともなく、仕事・仕事・仕事の夏となりました。
有りがたい事で・・・^^;

とは言えこのまま年に2回しかない連休を逃してしまうのはかなり気持ち的には悲しく・・・
そこで、今年は子供の運動会(9/20(土))にお休みを頂くことにしましたO(^^)O
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくです。

で、本題です^^
夏休み最後の毎年恒例!!
お取引もさせて頂いているスーパー塚本ストアさんの福引!!!

去年は次男が小銭のつかみ取りが当たり確か3000円位をGET!!!!大喜びの子供達☆

さてさて、今年は1ヶ月貯め込んだ福引券で7回ガラガラに挑戦です!!

先ずは次男が3回!!
見事赤・赤・赤で残念賞とは言え缶ジュース3本GET!!

そして次男!!
赤・赤・赤・白・・・・
んんん〜〜〜〜白?????
なんともいえない色の玉・・・・

は〜〜〜〜いスポンサー賞が当た〜〜〜〜り〜〜〜!!
カラン♪〜カラン♪〜

で、頂いてきたのが・・・

大きな新巻鮭
そう、あの大きな、よくお歳暮とかで頂く1匹まんまの鮭さんです。
子供達は何より大きいことに感激し喜んでお持ち帰りいたしました。

今年といい、去年といい・・・
どうもお部屋のお掃除後の福引なんです。
関係有るのかな・・・・^m^







[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=117
この記事へのコメント(4)
  • >けろさん

    どうしても、うちのパソコンではうつらない・・・
    勉強不足ですT.T
    解決に努めます。

    Posted by【もみパン奥さん】on 2008年10月01日


  • 今クリックしてみたらジャンプできました。もみパンさんのところと相性悪いのかしらーわーん(;_;)しくしく。ぜひ再度お試しくださいm(__)m
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2008年09月07日


  • はい☆美味しかったです!!
    ここのスーパーは元々お魚屋さんだったそうでお魚の種類が豊富なんです。
    それで新巻鮭って事だったんですよ^^

    ちなみに・・・
    けろさんがコメントに付けてくれたけろさんのHPアドレスをクリックするとエラーになってしまうのですが・・・
    アドレスが変ったのかな??

    Posted by【>けろさん】on 2008年09月06日


  • おおお〜新巻(^◇^)おいしいですよねー!
    福引きに当たるなんていいな〜♪私も何か当たってみたいですが、抽選できるほど券がたまらないです…補助券ばかり。
    あ、でも、ガリガリ君のアイスの棒に当たりが出ましたヽ(^o^)丿ワーイ
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2008年09月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/117
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)