パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年07月07日 00時01分30秒 Posted by もみの木
コーンパンお待たせしました☆
朝採りトウモロコシが今朝配達されました。

今年も大徳の高須さんが丹精込めて作ったあま〜〜〜いトウモロコシです。

明日よりコーンパンが店頭に並びます。

今年も夏だけの美味しいお味!!!
是非お立ち寄り下さい。


話しは変りますが、つい先日
私こともみパン奥さんのお誕生日がやってきましたが年が年だけにめでたくもないので、サラッと流したのですが、本日大発見!!

私とGacktが同じ誕生日・・・

ビックリでした・・・


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=135
この記事へのコメント(3)
  • >けろさん

    遅くなって申し訳ありません。

    そう〜〜〜
    あのガッくんと同じアメリカの独立記念日に・・
    かなり前ですが映画のタイトルになったことも・・


    >ととさん

    遅くなって申し訳ありません。
    そしてありがとうございます。

    トウモロコシは手間のわりにはたいした量が取れないのが難点ですが・・
    この時期にしか味わえないお味は手間を惜しんではいられなくて・・・

    めっぽう食いしん坊の奥さんです*^^*




    Posted by【もみパン奥さん】on 2009年07月23日


  • うわぁーーー、美味しそうです〜〜〜。
    そう言えば、妻の実家でも毎年とうもろこし
    を育てていたのを今思いだしました。
    今年はコーンパン、作ってみようかなぁ。

    もみの木奥さん、お誕生日おめでとう
    ございます。妻も同じ様な事を言ってた
    ような気がします(笑)

    Posted by【とと】on 2009年07月12日


  • コーンパン、おいしそう〜〜〜(^◇^)
    もみパン奥さん、あの、変な風味のガッくんと同じ…。あのTSUTAYAのCMのガッくんと…。
    ナイス!!(笑)
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2009年07月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/135
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)