パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年09月13日 23時54分01秒 Posted by もみの木
もう秋になってしまいました・・・

ご無沙汰しておりました。

怒涛のごとく夏休みが過ぎ去り田んぼの稲刈りもだいぶ終盤を向かえ、美味しい新米も食させて頂きこの上ない幸せに浸っているかの様にも思われますが・・・

9月は決算の締め切りが・・・・
伝票整理に追われておりますが、今年は夏休みの宿題が思いがけない市役所の企画モノの参加からスムーズに終ったのでチョットお知らせしますね!!


今年は次男が4年生になり長男が中学に上がってしまったので、今まで夏休みは2人で行動できていたのが
今年は1人だな〜〜っと夏休みに入る前から何とかせねばと・・・

市の広報紙をマメにチェック!!

なんたって、安くてためになる物はと・・・・

あった〜〜〜〜〜!!!

エコうんぬん・・・

3回の活動で、中身も充実!

1回目は 市のバスで福島の原子力発電所見学
2回目は 牛久沼をボートにのって散策!!
3回目は 公民館でエコクッキング!!

なんて素晴らしい企画!!
これでトータル¥1000!!
素晴らしい!!

オマケに、宿題には身近な自然についての作文があり、バッチリ体験したことを書くことが出来ました。

こんな企画が市の広報にはたまに載るので要チェック!!

休みが多くて長すぎるから子供は暇を持余している様な気が・・・

写真は当店のブールの中をくり抜いてチキンのシチューを入れてチーズをのせて焼きました

差し入れにと作ったので味は見れませんでしたが、
感動メールを頂き感激致しました!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=136
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/136
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)