パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年05月14日 17時25分11秒 Posted by もみの木
今年の・・・・
だいぶご無沙汰してしまいました〜^^;

毎度の事かとお思いでしょうが、それでもご覧頂いて下さりありがとうございますm(__)m

では、久しぶりの更新は
ついこの間過ぎ去って言った母の日のお話しを・・・

今年の母の日は、お子様達はそれぞれ色々な事があったようで、すっかり忘れられてしまい
去年のハンバーグはなんだったんだ〜〜〜〜!!!

っと思いながら夕食作りに勤しんでおりましたT.T

そして母の日は過ぎ去り翌日・・
母が配達、買い物を終えて急いで帰宅すると子供達とパパはいそいそとお出かけしていきました!?

「どこ行くの〜〜??」

「ビデオや」

っとの返事でしたが・・・

すっかり食事の仕度を終え
さぁ食べるだけっていうのに帰ってきません・・

待つこと50分弱

「ただいま〜〜 1日遅れのプレゼントね♪」

「えっ????」

「マジで・・・!!??」

「ママに????」

「T.T」

「ありがとう」

で、頂いたのが写真のバッグ!

大事にさせて頂きます。







[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=146
この記事へのコメント(3)
  • >ととさん

    コメントありがとうございます。
    こんな事があると幸せを実感できてありがたく思います。


    >けろさん

    ご無沙汰してしまいました。
    なかなか自分の物を買うことが出来ないので本当に嬉しいサプライズでした♪
    感謝です☆

    Posted by【もみパン奥さん】on 2010年05月19日


  • 去年の素敵なハンバーグ、よかったですよね〜。
    今年のバッグも可愛いですね!
    一日遅れだからこそサプライズプレゼントですね。
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2010年05月15日


  • 心温まる話ですねぇ。


    Posted by【とと】on 2010年05月14日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/146
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)