パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年12月27日 07時59分26秒 Posted by もみの木
クリスマスプレゼント☆
今年は頂いちゃいました!
クリスマスプレゼント☆

パパが子供たちと話し合い、お金を出し合ってくれたようで・・・

25日の定休日の夕方

何の気なしに夕食の買い物に出ようとすると

買い物あるから一緒に行くと

次男とパパ

で、近くの小さなショッピングモールで夕食の買い物を済ませると

「財布、買ってあげるから」っとパパと次男

確かに財布がボロボロでこれではお金もとどまってくれないわねって感じになってはいますが・・・

「みんなで6千円集めたから6千円の財布を買いなよ」っと

で財布売り場に見に行くと、ブランドにこだわらない奥さんは気に入った財布は大体2千円前後

っと目についたのは赤が可愛いい長財布

「これが良い!」

っと言うと、

「6千円の財布買えよ〜〜っと」

っと言われましても他に気に入った財布もないし・・・

「このお財布買ってもらって差額でバックが欲しい〜〜」

って言ったら、

「だったら財布は自分で買ってバックを6千円で買えよ〜」

っとあくまで6千円にこだわる・・・

じゃ〜っと財布を購入してバック売り場へ

そこで気に入ったバックは4千円

「6千円のバッグ買えよ〜」

っと・・・

じゃあ、下のチョット高級そうなバッグ屋さんに行ってみようと・・・

そこのバッグたちはみんな桁が1つ多くてビックリ

それでもみんなが気に入ったバッグがあり

お値段6800円

じゃ800円は自分でっと言う事で財布を開けると先ほど自腹で財布購入したし食料品買ったりですっからかん

パパも持ち合わせは無く、800円足りずに断念・・

「なんで多めに持ってこないんだよ〜〜」
ってパパに言われて

まさかプレゼント買ってもらえると思ってないし食料品買いに来るのに持って来るわけないじゃん〜〜〜!!

で、

「あの〜〜私先ほどの4千円のバックが欲しいんですけど・・」

「じゃあそうしなよ」

ってそんなこんなで買っていただきました

バッグと財布!

ありがとうございました☆

母の手首も完治しつつありますので

また、よりいっそう頑張らせて頂きます。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=197
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/197
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)