パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年01月05日 00時21分32秒 Posted by もみの木
もみの木の冬休み
お正月特別企画の抽選も無事終り(当選の方は来週の火曜日より店内に貼りだしま〜す。)
明日から8日まで冬休み頂きま〜す。

うわ〜〜久しぶりの3連休だ〜〜と毎回思いながらも頭のどこかに3日目は仕込だ〜〜^^;正味お休みは2日なのよね〜〜と悲しい現実が付きまとう・・・

店長にいたっては予定が入っていない明日6日に釣りに行く予定をかなり前から立てていたのですがかなり前から立てちゃうと、そんな時は決まって雨、雨、涙雨・・・・
今回もご他聞にもれず習慣予報が6日に近くなればなるほど降水確率が鰻上り状態で、今朝発表された明日の予報は大荒れだそうです(T.T)
美味しい魚は食べれそうに無いですね・・・・

明日は本当に嵐なのかしら????
子供3人はサッカーの練習、中学校の部活とお休みで狭いお部屋で1日何してれば良いのかしら〜〜〜

一先ず明朝は寝かせてもらいます。
寝すぎで腰が痛くなろうと、まつ毛にホコリがたまろうと・・・・

おやすみなさいOo。(。ρω-。)オヤスミィ ☆

あっと、写真はお正月企画で特別にお作りしたパンで一番私が美味しいと思ったパンです〜〜zzzzzzz



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=29
この記事へのコメント(3)
  • >ウルトラのハハさん
    先日はご来店ありがとうございました。

    お休みはゆ〜〜ッくり休めたかな〜〜^^;
    1日目は予想通りの雨で、急に鹿島神宮に初詣に行くことになり、お昼頃出発したのです。
    そういえば毎年、鹿島神宮なのですが、去年は雪が沢山残っていてグチャグチャだったな〜〜等と考えていると・・・あっ!そうだ!
    去年はナラハシ選手と鹿島神宮でお会いして、確か小学校に上がるかあがらないかくらいの娘さんが転んでしまって泣いていて、ナラハシパパがトイレで手を洗わせていたのですが、明らかに動揺していたようなので、おばちゃん根性でタオルをバッグから取り出し
    「泣かなくても大丈夫だよ^^ほら、もう痛くないし綺麗になったからね^^」
    と、ツイツイ声をかけてお顔と手を拭いてあげたんです。
    ま〜〜キムタクのお子様だったらそんなことも出来ないでしょうけど、子供サッカーにしか興味の無い私は抵抗無く普通に駆け寄ってしまったんですが・・・

    子供とパパからはスゲ〜〜ビームをチョコット浴びたような^^ゞ
    去年はそんな事があったんですよ〜。

    で、2日目は長男のサッカーの試合で水海道まで行って来ました。
    年末年始、ボールには触っていないし食べて動いてないしで、その動きは何なんじゃ〜〜〜(`□´)ウガァ

    で、3日目は仕込で久々の3連休は幕を閉じたのでした・・・

    わぁ〜〜コメントにしては長すぎたね〜〜。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
    今度、ウルトラのハハさんとはゆ〜〜ッくりお話ししたいです!是非に☆


    >うしえちゃんママ
    あなたもついこの間、出産したばかりで子育て真っ最中でしょ^^b
    あんまり無理しちゃダメヨン!
    まだまだポンポンあかちゃん産むんでしょ〜^m^
    自分も大事だからね☆
    もみパン食べて体力付けて、今年も頑張ろうねo^^o



    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年01月11日


  • ☆今年も明けちゃいましたね〜お休みはゆっくりできましたか??

    うちは年末年始、姉の出産やら実家の手伝いでバタバタでしたが、今週からやっとのこさでのんびりできそうですぅ

    さてさてっ新年早々もみパンは新顔揃いのおいしそ〜なパンが沢山お目見え♪
    芋好きにはたまらない紫芋が入ったパン!デザートのようなりんごとクリームチーズが入ったパン!う〜んっ個人的に好きなパン☆
    まだ新商品の一部しか頂いてないですが、ちょこっとずつ楽しみに買いに行きますネ。

    トング片手に今日は何にしよ〜♪と店内をウロウロ〜(*´∀`)ムフフ

    Posted by【うしえちゃんママ】on 2007年01月10日


  • もみパン奥さん、
    ゆっくりお休みできましたか?

    なんだか、いつもお忙しそうなので、
    お休みも活動している姿が、
    浮かんでしまいました。

    明日は寒いようなので、
    風邪などひかないように頑張りましょう!



    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年01月08日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/29
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)