パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年01月22日 23時06分31秒 Posted by もみの木
幼い命
今日は週に一度の定休日!
朝の情報番組は定休日にしか見れないのでかなり真剣に見ちゃうんです^^ゞ

今朝は、立哨当番だったので子供より先に出かけ、一旗振って、家に戻りテレビをつけるとそこには子供の位牌を持った傷心しきった男の人が映し出されていました。

風見しんごさんの10歳のお子さんが交通事故で亡くなられた葬儀の模様でした・・・

喪主の挨拶がテレビから流れ、あまりに悲しすぎる実情に号泣してしまいました。

わが子がこの世から急に居なくなってしまうという事は想像の付かない事で・・・

ただただ、涙が止まりませんでした。

萩本欽一さんのコメントで「幼い命じゃ無かったんだよ、しんごにとっては大事な命、大切な命だったんだよね」って、じ〜んと心に沁みてくる言葉でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=33
この記事へのコメント(2)
  • >ウルトラのハハさん
    最近は、命について考えさせられる事って多いですよね。
    メディアはもちろん学校からも色々なお手紙が配られてきますよね。

    子供が通っている中学校には今月末に「夜回り先生事、水谷 修先生」がいらっしゃるそうです。

    どうしても仕事の都合上聴きに行けないのが残念なのですが・・・
    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年01月24日


  • 辛い現実ですね。
    もし、自分につきつけられた時、
    彼のようにしていられるか…出来ないです。

    『君達がいなくなったら、
    お母さんは泣くよ!』と、
    思わず子ども達に言いました。

    ご冥福をお祈りいたします。


    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年01月23日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/33
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)