パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年06月24日 16時23分27秒 Posted by もみの木
手作りのポテチ☆
今年は美味しいじゃがいもが皆さんから頂けて、じゃが芋好きにはたまらない年です^^V
そして、今回思いついたじゃが芋料理は・・・・
皆大好きポテトチップ!!!

さすがにポテチは買うもので作るモノではないと思っていたのですが何てことはない、薄くスライスして油でカリッと揚げるだけよね^^b
って事で実行!!!

出来栄えは・・・
お味は・・・・

ともに最高!!!

あ゛〜〜〜〜っ
また誰にも言ってもらえないので自画自賛してしまいました・・^^;

でも子供達は、
「すご〜〜い!!ママが作ったの〜〜冷凍の買ってきて揚げたんでしょ〜〜〜☆」

って、どこにポテチの冷凍が売ってるんだ〜〜〜!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=60
この記事へのコメント(5)
  • >けろさん

    おぉ〜〜〜粉チーズとは・・・
    長男三度の飯よりチーズ好き^^
    試してみますね^^/
    ありがとうございます。

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年06月28日


  • あ〜やっぱりコショウだったんですね!うちのは塩(*^_^*)粉チーズ…なんて、うまくいかないかしら…?
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2007年06月26日


  • >けろさん
    ポテチ作ってくれるお母さん何ていいな〜〜
    って子供の頃ならきっと思ったはずです。
    今回のお味は胡椒を効かせた塩味にして見ましたがけろさんが食べたのも塩味かしら・・・


    >ウルトラのハハさん
    オリジナルの味付けを考えてくれたら作ってあげる!!
    ちなみにカレーは次回やってみようかな〜〜と・・・・

    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年06月26日


  • おいしそう〜。
    ハハの分、ありますか?

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年06月26日


  • おいしそうですー!!!
    うちでも私が子供の頃何回か作ってもらった記憶があります。
    綺麗な色〜食べたいなー!!!
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2007年06月25日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/60
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)