パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年10月24日 22時02分55秒 Posted by もみの木
柿とリンゴのサラダ
先日、子供のサッカーで遠征があり、千葉の船橋まで、乗り合いで楽しく行ってまいりました^^

そんな車中で教えて頂いたのが柿のサラダでした。

柿も普通にマヨネーズで合えるサラダにすると美味しいんだよ〜〜って・・・・
んんんんんんん〜〜〜〜〜????
あんまり想像つかないような・・・何となくつくような・・・

百聞は一見にしかずっと言うことで作ってみました。
リンゴも入れると美味しいよっとのご意見にも耳を傾け材料にはキュウリ、ハム、ゆで卵そして柿とリンゴ
で、味付けには塩、お砂糖、お酢、マヨネーズと、いつもの味付けで・・・

出来ました!!
見た目はマカロニサラダのマカロニなしみたいな感じで・・・

お味はマカロニサラダのマカロニ抜きのリンゴと柿なの?が入ったサラダのお味でした。
普通に美味しいです。っと言う事は特別美味しいわけでも・・・っという事は何も柿を入れなくても・・・

んな感じでした^^;
微妙です・・・でも、もっと味付けを変えればかなり美味しくなる可能性も有ると思います。

チャレンジして教えて下さい〜〜〜^^/




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=77
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/77
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)