パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年09月20日 19時34分07秒 Posted by もみの木
お弁当作り・・・
ここのところ運動会を皮切りにお弁当!お弁当!お弁当!の嵐だ〜〜(><)

先週の土曜日は天気にも恵まれ、無事運動会が出来ました。と言う事で、まぜご飯をお重に詰めメインにして後はお漬物や果物でバッチリ!!
次の日は、長男のサッカーの試合の為大好きな海苔弁当(写真の・・・)そして月曜日、祭日なのですが長女の部活の練習試合のための弁当!いつもは自分で作らせるのですが、前日に外食をしてしまったのでご飯を炊くのがめんどくさくなってしまい、ツイツイ「ママが作って明日届けるから良いよ〜〜」なんて言ってしまったものだから・・・長女大喜びで出かけて行きました。さて・・ご飯も無いし・・・と食パンが1斤あったのでハムのホットサンド弁当♪で決まり!!
そして、火曜日はお弁当作りはお休みで、本日運動会の都合で小学校はお弁当持ち!朝から長男と次男の2つのエビ★エビ弁当(エビチリとエビカツ)を作りその後長男は毎週お弁当持ちでナイターのサッカー練習の為、またまたお弁当作り!!
ビックリするほど続きました。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=8
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/8
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)