パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年11月01日 00時04分32秒 Posted by もみの木
☆Happy halloween☆
今日はハロウィン^^

いきなり銀行帰りの出先のスーパーで子供の友達母に会い・・・
「さっきもみの木に行ったら今日、子供達にハロウィンさせることになったから〜〜」って???
いきなり何???

「んじゃ〜あたしお菓子買って来るから後でね〜〜」
って行っちゃったよぉ〜〜

ですぐさまお家に電話・・・
「何?、お菓子買っていく??」

「うん!8個ね!!」

何て事で、お子様達はまだ学校で知る由もなく親たちはサプライズを準備していたのです!

スゴイ親の連帯感!!

で、子供達は学校帰宅後、女の子は可愛らしく☆男の子は面白く仮装してお菓子を貰いに回りました!

我が家は親子共々初体験!!
かなり、味を占めたわが子
来年もやりたい〜〜〜〜〜!!って話しです。

そりゃ〜〜そうです^^
お菓子食べ放題の日なんて早々ございませんもん・・・





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=81
この記事へのコメント(6)
  • >ナインブルーさん

    最近英語を習っているお子さんが多くて、毎年英会話教室ではハロウィンパーティーが行われているんだそうです。
    そんな事情もあって子供達の間では少しずつ定着しつつ・・・
    魔女コ達は他のお子さんですね^^
    こちらはシンデレラにピカチュウにドナルド等でした♪

    >ととさん

    ハロウィンっぽくて素敵でしょ☆



    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年11月05日


  • すご〜い、カボチャの目の色が変わってる!!

    Posted by【とと】on 2007年11月04日


  • あ!!
    私見ましたよ☆
    仕事の外回り中にトンガリ帽子の魔女っ子たちが自転車に乗ってる姿をww(大徳寺辺りだったかしら?)
    あら〜、珍しい☆アメリカンね〜♪と、思いながら眺めていました(^-^*)
    じゃあアレは、もみの木さんのお子さんたちだったのかしら!?
    http://megane-nainblue.com/

    Posted by【ナインブルー】on 2007年11月04日


  • >けろさん

     先日は有難うございました。
    無くなりつつあるご近所付き合い・・・
    親しき仲にも・・・・と考えながらも楽しくお付き合いしたいですよね^^
    子供が大きくなってあまり接点が無くなっても仲良くしていけるのが理想だな〜〜

    >みーママ

     来年は勇者に仕上げると意気込んでいる人が・・・
    写真に残せなかったのが心残り・・・

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年11月03日


  • なんかワクワクしましたね^^来年はもう一捻りして もっと楽しくしたいわ^-^

    Posted by【みーママ】on 2007年11月02日


  • わ〜♪素敵デー♪
    突然の事でも楽しく出来るって嬉しいですね♪ああ、ビバ連帯感(^◇^)

    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2007年11月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/81
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)