パンが好きな人への情報発信にしたいですね。
レーヴ便り
<<戻る (2件中 1 - 2件目を表示)
2005年01月12日 23時39分08秒 Posted by 橋本泰之
今年も元気に仕事始めをして少し初めて長い休みを取ってみました。
休みがあるから仕事をする。少しガソリンが入りました。
 今回中学の同級生と韓国の釜山に行ってきました。
釜山は九州の少し上でチャガルチ市場のある港町です。
歌でも有名ですよね!釜山にはこれでもう10回目くらいですかね、今回は美味しい刺身と焼き肉を食べるのが目的でしたが、卒業生が店舗を開店していたのでそれのお祝いかねて行ってきました。
釜山も韓国で2番目に大きな都市で温泉も出る韓国でもゆっくりと出来る町です。
チャガルチ市場で生きたままの新...
続きを読む
2005年01月01日 16時06分33秒 Posted by 橋本泰之
 ブランスリーの原稿が終わってもうすぐ半年が過ぎます。空いた時間を利用してプログに投稿します。
 少し長い休みを取ってハワイに行ってきました。のんびりとクリスマスをすごそうと思って行ったのですが毎日出歩いていました。食事・散歩・買い物・食事の毎日で少し太ったようです。ワイキキにサンジェルマンが有りアラモナショッピングセンターと二店舗見てきました。
 パンについての評価はやめておきますが、クリスマスという事でシトレーンやケーキもいっぱい並んでいました。ハワイも今時期は雨が多く9日間で(実際の日にちは...
続きを読む
<<戻る (2件中 1 - 2件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 レーヴ便り. All Rights Reserved.(master)