パンが好きな人への情報発信にしたいですね。
レーヴ便り
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年01月01日 16時06分33秒 Posted by 橋本泰之
明けましておめでとうございます。
 ブランスリーの原稿が終わってもうすぐ半年が過ぎます。空いた時間を利用してプログに投稿します。
 少し長い休みを取ってハワイに行ってきました。のんびりとクリスマスをすごそうと思って行ったのですが毎日出歩いていました。食事・散歩・買い物・食事の毎日で少し太ったようです。ワイキキにサンジェルマンが有りアラモナショッピングセンターと二店舗見てきました。
 パンについての評価はやめておきますが、クリスマスという事でシトレーンやケーキもいっぱい並んでいました。ハワイも今時期は雨が多く9日間で(実際の日にちは8日間)雨の降らない日はほとんど無く毎日どっかでふっていました。特に昼間は2日間しか晴れ間が出ず少し肌寒い旅行になっていました。でも晴れるとやっぱり30℃を越えますのでしっかりと焼けました。
 何店舗かパン屋さんにもよって来ましたが、ドーナツや甘い物が多いようですね。
 レストランで食事をするとパンが出てきますパンだけ食べると発酵オーバーのパンで味もなく美味しくないのですが、不思議に食事を一緒に食べるとこれが何故か食べれるんですね、結局パンが好きなので料理と一緒に結構食べてきました。日本でも食事パンが売れている店舗は売り上げ的にも強いですね。
 昨年は海外に4回行きました韓国・台湾・ラスベガス・それとハワイ・・・今年は仕事を詰め込んで又行きたいと思っています。今日よりも明日と少しでも早く終わる用にして、なるべく仕事以外の時間もしかり取る事が良い仕事が出来る条件だと思っています。
 来週の6日から3日間韓国の釜山に旅行に行ってきます。釜山ではプライベートで行くのですが知り合いの店舗にも寄ろうと思っていますので韓国パン情報でも次回報告します。それではまず一回目です。
 自分のスタンスでゆっくりと書き込みます・・・


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/index.cgi?mode=show2&ID=1
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/trackback.cgi/1
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 レーヴ便り. All Rights Reserved.(master)