パンが好きな人への情報発信にしたいですね。
レーヴ便り
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年01月12日 23時39分08秒 Posted by 橋本泰之
韓国のパン屋さん
今年も元気に仕事始めをして少し初めて長い休みを取ってみました。
休みがあるから仕事をする。少しガソリンが入りました。
 今回中学の同級生と韓国の釜山に行ってきました。
釜山は九州の少し上でチャガルチ市場のある港町です。
歌でも有名ですよね!釜山にはこれでもう10回目くらいですかね、今回は美味しい刺身と焼き肉を食べるのが目的でしたが、卒業生が店舗を開店していたのでそれのお祝いかねて行ってきました。
釜山も韓国で2番目に大きな都市で温泉も出る韓国でもゆっくりと出来る町です。
チャガルチ市場で生きたままの新鮮な魚を調理して貰ったり温泉につかってきたり楽しくすごしました。
パン屋さんも結構店舗が多く知り合いの店舗に何軒通ってきました。店構えは良いので合うがまだまだ日本のレベルではないですね。
 釜山は行きが2時間帰りはなんと1時間25分で成田のつきます。ちょっと焼き肉をなってのも可能な国ですね。店舗の写真をご覧下さい。
今年もこれから気合いを入れて頑張っていきます。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/index.cgi?mode=show2&ID=2
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/trackback.cgi/2
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 レーヴ便り. All Rights Reserved.(master)