石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2012年05月03日
牧島ピッツァイォーロによるピッツァセミナー ビデオ掲載
みなさん、こんばんは!

 2月21日に開催した「ナポリピッツァ石窯セミナー」のビデオを編集して公開しました。

 牧島さんのナポリピッツァへの想いや、焼きの本質が語られている貴重な内容です。
 私自身の想いを代弁していただき、そして、想いを共有できた最高の瞬間でした。

 本来のナポリピッツァが最高に美味しいのは間違いない事実ですが、そのものの価値というのは、ただ単に美味しいと言う言葉だけでは伝え切れません。そのものが本来どういうものなのか。歴史、伝統の裏付けは。そのものの本当の価値は何なのか。こんなことを考え続けてきた成果がここに表れています。
 まだまだ進化し続けます!

牧島ピッツァイォーロ セミナービデオ

山根 証
Posted by 山根 証 on 23時49分26秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=100
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/100
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2019 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)