石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2013年09月10日
フィレンツェの朝
フィレンツェで48歳の誕生日の朝を迎えました。
Facebookやメールでの温かいメッセージをありがとうございます!!

15〜17年前、ミラノに駐在し、そこでの苦労とイタリア人と深く関わったことで、大のイタリア好きになり、イタリア人になりたいと思った時期。今でも半分はイタリア人のつもりでいます。(^^)
社長になって10年。イタリアやヨーロッパへの想いで突き進んできましたが、実際にヨーロッパへ足を運ぶことを後回しにしていたのが実状。
イタリアへ来たのは9年ぶり。
久しぶりに来たイタリア、フランスで、やはり自分はここが好きなんだとあらためて再認識し、本当に楽しい旅をしています。
人生の素晴らしさをここイタリアで感じながら、ますます、自分にしかできないことを実現するために挑戦し、皆さんと共に大きな価値を共有し、成長していきたい。

Grazie a tutti!
Posted by 山根 証 on 15時46分59秒 │Comments(1)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=109
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/109
 この記事へのコメント

 そうです!
 世界を、ヨーロッパを知ることはいろんな意味で重要ですね、
 再認識から「価値観を共有」するための努力に期待しています。
Posted by【 魚夢】on 2013年09月12日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2019 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)