石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2013年10月19日
11年目に突入! 新たなステージへ。
こんばんは!

 先月(9月)末で社長になって10期目が終了。今月から11期目がスタートしました! 前期は、過去10年間で数字的には最も良い結果が出せました。ひとまずホッとしています。山あり谷ありの10年でした。これからもそれは変わらないでしょう。
 良い結果が出たのは、信じて突き進んできた道に間違いがなかったと確信を持つと同時に、社員の皆や、関わってきた多くの皆さんの力があってこそと痛感します。自分は方針や方向性を決めたに過ぎない。実行し、カタチにしてくれた人たちや、価値を共有してくれたユーザの方々、それを支援してくれた様々な方々との出会いがあって、今があります。素晴らしい出会いこそが、やってきて良かったと思える一番の財産です。

 数字上の結果は、やりたいことを実現するために必要最低限のことで、目標や目的ではありません。まだ本当に目標が達成できたわけではない。製品の完成度をもっと上げなくてはいけないし、大好きなナポリピッツァ、パン、スイーツの本質的な素晴らしさを伝え広めるために、さらに新たな開発に挑戦し、真に追求している方々と共に、もっともっと活動することが自分の使命。まだ、ほんの入り口に立ったに過ぎません。

 これからの10年は、今までの10年の何倍もの濃い人生を生きられるように、日々、前進します。

 さらなる素晴らしい出会いを求めて!

 皆様、ありがとうございました! そして、これからもよろしくお願いいたします。

山根 証
Posted by 山根 証 on 23時05分46秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=110
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/110
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2019 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)