石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2014年02月10日
堂島ラボ オープン!
みなさん、こんにちは!

 1月27日に移転し新たに開設した、株式会社ツジ・キカイ「大阪支店+堂島ラボ」がオープンしました。

 そして、2月7日、社員全員+身近な方々、総勢44名が堂島ラボに集まり「THE社員総会」を開催。
 スプマンテで乾杯(サルーテ!)した後、2010年度の世界一のナポリピッツァ職人である牧島昭成さんに特別ミニセミナーをやっていただきました。Grazie mille!!
多くの社員や関係者の方々が、牧島さんの実演やトークをこれだけ近くで、プライベイトに体験できたことは、とても贅沢な時間でした。

 当日の料理は全て社員の皆が手作りで石窯で焼いたりして、準備してくれました。
 さらに、ライブハウスから機材一式を持ち込んで設置してもらい、バンド演奏を実現。以前からやりたいと思っていたことですが、なかなか機会を作れずにいました。そのチャンスは今だ!と思ったので、思い切って実行。私自身エレキギターを演奏するのは大学4年生の時以来。トランペットの井上部長は元プロで現役。ドラムの武田くんは、プロを目指した人なので、是非、実現したかったのです。

 そんな楽しい時間を新たなラボで、皆で過ごすことができて、私は本当に幸せです。

 皆さん、本当にありがとう!!
 堂島ラボで、セミナーやデモなどを頻繁に開催して、美味しさの価値を多くの方々と共有していきます!

山根 証
Posted by 山根 証 on 14時20分10秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=111
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/111
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2019 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)