石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2005年07月25日
クラシカニュース発刊
みなさん、こんばんは!

 クラシカニュースを発刊しました。

 少しずつ石窯の本当の良さ、違いが伝わっていくことを実感しています。私たち自身、日々焼くごとにその違いの意味を理解してきています。この奥深い世界。これを解き明かすのが私のライフワークです。

http://tsuji.co.jp/CL_NEWS/CL_NEWS%20top.htm

Posted by 山根 証 on 22時00分24秒 │Comments(2)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=13
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/13
 この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!
アドヴァイスありがとうございます。

確かにPDFファイルは開くのにストレスがありますね。
早速、JPGファイルを作成して、差し替えました。

http://www.ciaoyamane.com/
Posted by【山根 証】on 2005年07月27日
なんの注釈もなしにPDFファイルというのはいかがなものかと思います…老婆心ながら。
いえ、PDFファイル自体は悪くないのですが、開くのに時間がかかるのと、ビューアーを持ってない人が居るかも知れないので、注釈は必要かと。

…と、最近パン屋関係でNewsを作れていない人間が申しております。

http://sugipan.parfe.jp/
Posted by【杉原さんちのパン屋さん 息子】on 2005年07月26日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)