石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2005年10月22日
石窯パン工房 KAMEYA
みなさん、こんにちは!

 先日、墨田区向島にオープンした、石窯パン工房 KAMEYAへ行ってきました。
 なかなか素晴らしいお店ですよ。みなさん、元気いっぱい頑張っていました。石窯クラシカが活躍しています。

 都心にも、もっともっと石窯で焼いた味わい深い、美味しさが長持ちするパンを提供してくれるお店が増えたら、楽しくなるなと、あらためて実感。

 このようなお店に行くと感じるのは、お客さんは、本当に美味しいパンを求めているんだなということです。自分だけではないんだと。

山根 証
Posted by 山根 証 on 09時43分31秒 │Comments(1)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=15
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/15
 この記事へのコメント
はらしょーにっきさん、こんにちは。はじめまして。

 KAMEYAがご近所なのですね。いいですね。私も自宅(さいたま
市)の近くにもっと石窯の美味しいパン屋さんが増えたらなぁと
思いながら仕事をしています。
 私の義父(辻バード)は最近浅草に引っ越したので、パンは
ペリカンで買っています。昔懐かしい素朴な食パンとバターロール
の味は、フランスパンでなくともパン本来の香り、味わいが
ありますね。

http://www.ciaoyamane.com/
Posted by【山根 証】on 2005年12月29日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)