石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2004年12月10日
クラシカ導入店がオープン
今日は、石窯クラシカを導入したお店がオープンしたので、行って来ました。

マミーマート所沢山口店内の石窯パン工房です。

オープン初日とあって、沢山の人で賑わっていました。スーパーのベーカリーが、ますます良いパンを焼いてくれれば、一消費者としても、とてもうれしいことです。
関係者のみなさま、お疲れ様でした。
Posted by 山根 証 on 22時13分03秒 │Comments(1)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=3
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/3
 この記事へのコメント
 石窯クラシカの導入店、ステキなお店なんでしょうね
機会があればマミーマート所沢山口店内の石窯パン工房
さんにも見学に行ってみたいですね。

 山根様は実際に海外の現地に行ってこられ、石窯の写真も
たくさん撮影されていらっしゃり、奥深いものがあります
パンGは想像するのみで、遺跡をこの目で見る実体験を
してみたいなあと思っておりますが、夢のみで
終わってしまいそうです。

御社のお名前は、私が独立前から良く存じ上げており
ブランスリー社のブログに書き込みいただけるとは
思ってもおりませんでした
今後とも、よろしくお願い致します。

http://www.aruru.org
Posted by【個性パン創造 アルル】on 2004年12月10日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)