石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2007年01月01日
Felice Anno Nuovo 2007!
 みなさん、新しい年が幕を開けました。さらに素晴らしい年にしていきましょう!

 この3年間、伝統を重んじ、ヨーロッパの本物のパン文化の素晴らしさを伝え広めようと、自分なりの表現をしてきました。ビジネスとして成功させなくてはいけないのは宿命ですが、それ以前にそのものの本質があり、なくてはならない存在であると、心底信ずるからこそ挑戦してこられたのだと思います。人間として、そのものの本質に如何に迫れるか。そこに喜びがあり、一生のテーマだと感じています。

 そのものの価値を高め、人と如何に共有できるかは、今後のさらなる表現の手法、行動によって結果が変わってくると自覚しています。考え抜いて、いろいろな表現に挑戦していきます。期待していてください。大事な年になると意識しています。

山根 証
Posted by 山根 証 on 01時05分31秒 │Comments(5)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=39
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/39
 この記事へのコメント
友人のジョークです。^^; 13日は、私が生まれた鎌倉で、中学時代の同級生たちと楽しい時間を過ごしました。卒業してから25年以上の月日が経っていますが、昔の仲間と会えば、一気に時間が戻ったような不思議な感覚になりますね。お互い変わってないなぁと言いながら、リラックスできる。watanabe氏とは6歳からの付き合いです。35年以上ってことだね。
Posted by【山根 証】on 2007年01月15日
変なことを書くなと規制されました。気に入らないと削除するそうです。皆さんご注意ください。かれこれ社長とは30年以上のお付き合いをさせていただいております。今年も応援してください。
Posted by【watanabe】on 2007年01月13日
山根さん、いつもお世話になっております。
いろいろと勉強させてください。
今年もよろしくお願い致します。

http://ikebukuro-pumpkin.at.webry.info/
Posted by【パンプキン】on 2007年01月08日
小倉さん、あけましておめでとうございます。

 昨年は、小倉さんに勇気づけられてきた1年でした。今年は、もっともっと自分の力で、本当に良いものが当たり前に受け入れられる世の中になるように、活動を増やしていきたいです。信念だけは貫き通したいですからね。美味しいワインを飲みにいきましょうね!
素晴らしい年にしましょう。

http://www.ciaoyamane.com/
Posted by【山根 証】on 2007年01月02日
山根さん、あけましておめでとうございます。
私も、山根さんの言葉に同感です!!
私の店も、今年は大事な年になります。
大きな飛躍より、確実な飛躍を目指し精一杯努力したいと思います。
お互い、悔いの無い1年にしましょう!
昨年からの約束を実現しましょうね!
Posted by【小倉孝樹】on 2007年01月01日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)