石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2007年02月03日
モバックセミナー(2/21)
みなさん、こんばんは!

 今日は、久しぶりにライブに行ってきました。学生時代は頻繁にライブハウスやコンサートに行っていましたが、社会人になって激減。子供たちも大きくなってきて、ようやく趣味が復活してきました。BAHO(あるギタリスト2人)のライブです。

 さて、本題は、今月開催のモバックショウ。2月21日〜4日間、幕張メッセにて行いますので、是非、お越しください。私は、初日(21日)にモバックセミナーを行いますので、是非、会いに来てくださいね。ライブはやらなくなりましたが、スピーチが今では自分のライブのような感覚です。
Posted by 山根 証 on 23時23分28秒 │Comments(3)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=40
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/40
 この記事へのコメント
 本日、モバックセミナーに来ていただいた方々ありがとうございました。私なりの思い入れが伝われば良いなぁと思っています。

 モバックショウ、みなさんの工夫があちこちに見られますね。
つのさんの作品も明日見に行きます!

 みなさんも是非、ご来場ください。
幕張メッセでお待ちしています!

山根 証
Posted by【山根 証】on 2007年02月22日
パンプキンさん、ありがとうございます。

 今年は、親しみのあるツジ・キカイの新しいキャラクターも登場します。もちろん、石窯によるパン、菓子、ナポリピッツァの実演も行いますので、楽しみにしてください。

山根 証
Posted by【山根 証】on 2007年02月06日
モバックショウ、24日(土)に見に行きます。
ツジ・キカイさんの展示も、見学させて頂きます。
よろしくお願い致します。

http://19550128.at.webry.info/200612/article_6.html

http://19550128.at.webry.info/200612/article_6.html
Posted by【パンプキン】on 2007年02月06日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)