石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年02月25日
モバックショウ開幕 in 大阪
 昨日、ホテレスショーが開幕しました。
ナポリピッツァを中心に実演を行っています。

 ビッグサイトから午前中に大阪へ移動し、夕方はNHK大阪の取材を受けました。石窯「クラシカ・ポンペイ」を前に約1分のインタビューでした。

 さあ、今日からモバックショウが開幕です。是非、みなさん、いらしてください!

山根 証
Posted by 山根 証 on 08時28分40秒 │Comments(2)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=60
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/60
 この記事へのコメント
村田さん、こちらこそありがとうございました!

 村田さんとお話ししていると、とっても元気になります。鋭く反応していただけるので、もっともっと頑張るぞ!という気持ちになります。そして、村田さんの洞察力、深く物事の本質を見る目、語り口にどんどん引き込まれます。洋菓子のこと、人生のこと、経営のことなど、また、たくさん教えてくださいね。

http://www.ciaoyamane.com/
Posted by【山根 証】on 2009年03月16日
山根社長、昨日はありがとうございます。

大変勉強になりました。
一度オーブンを分解して中を見たい衝動に駆られましたよ。

ツジさんのオーブンは、この先ご縁があれば使ってみたいものです。

ツジさんのオーブンが洋菓子業界に普及することを想っております。

PS・3月13日のことをブログに載せさせていただきました。
記事中で改訂する箇所があればお知らせください。
http://blog.goo.ne.jp/kazunoli_2008

http://blog.goo.ne.jp/kazunoli_2008
Posted by【kazunoli Mulata】on 2009年03月14日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)