石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年05月07日
TENSAW Live
 5月6日、今夜は仕事ではなく”原宿クロコダイル”でのライブに行きました。私が初めてライブハウスに行ったのが15歳の時。その時、観たのが今夜観たTENSAWでした。(当時存在した”辻堂リトルジョージ”にて)そして、私は高校(藤沢北高)の文化祭でTENSAWのコピーバンドを演りました。

 解散、再結成を繰り返している彼らですが、初体験から、ずっと私の頭から離れないバンドです。とにかく音がでかい!久しぶりに耳が聞こえない状態です。(とても懐かしい感覚)

 28年経っても、何も変わっていないかの様。唯一、清志郎の追悼に”デイドリームビリーバー”を演ったのが時の流れの証か。飛び入りしたムッシュかまやつ氏も全然、歳を取らないのが素晴らしい。
 グリコのツーバスパワーにはあらためて感服。ドラムは芸術とスポーツの融合だと感じるのは彼のおかげ。最高でした。今夜、一瞬、ロック少年に戻ったひと時でした。おやすみなさい。
Posted by 山根 証 on 01時19分30秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=64
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/64
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)