石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2010年06月06日
アカシエ サロン・ド・テ オープン
みなさん、こんにちは!

 今日(6月6日)は、さいたま市(浦和)のパティスリー「アカシエ」のサロンがオープンする日です。そろそろお客さんが並んでいる頃ですね。後で伺います。

 私は6月3日のプレオープンに伺いました。
興野シェフの思いの詰まったサロン、そして、新厨房です。細部にまで、彼の思いが溢れています。ここでこれから、沢山の人たちが、興野シェフをはじめアカシエスタッフの思いを込めた、お菓子を堪能することになるのです。ワクワクしてきますね。

 興野シェフのお菓子作りに対する情熱は、真に強く、どこまでも深いのです。一生勉強だと言い続ける彼の目は、いつも光り輝いています。

 その思いの強さに、いつも刺激を受け、自らも、勉強し続けようと言い聞かせることができます。ありがとう!

 私たちの思いを込めた、石窯+スチコン+パティスリーチラー+ドウコンが活躍しています。こんなに幸せなことはありませんね。
「アカシエ」は永遠です!

山根 証(私の名前もAKASHIです)
Posted by 山根 証 on 10時32分51秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=73
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/73
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)