石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2010年09月22日
アンプリュース オープン
 9月21日、横浜六ツ川にある洋菓子店「ルアン」が、パティスリー「アンプリュース」に生まれ変わってオープンしました。

 ご両親が築いてきたルアンに新たな魂を+して、息子さんである山浦誠シェフが、新たなステージに立たれました。それをカタチにすることの難しさにぶつかり、考え抜き、そして乗り越えて、この日を迎えられたことに心を打たれました。本当におめでとうございます。
 多くの方が、誠シェフに期待していることが本当に伝わってきました。多くの仲間たちがシェフを支えています。早速マカロンやダクワーズをいただきましたが、口の中に自然に溶け込みながら広がる美味しさでした。

 必ずや成功すると確信しています。常にサポートしていきます。誠シェフ、ガンバレ!

アンプリュースblog

山根 証
Posted by 山根 証 on 01時00分56秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=76
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/76
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)