石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2011年03月15日
心からお見舞い申し上げます。
日を増すごとに、この地震による被害の大きさを知らされ、とても辛い気持ちでいっぱいです。被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。単純な言葉で言い表せるような状況ではありません。

 先ほども地震がありました。今度は静岡です。これ以上、被害が大きくならないように、そして、このことで気持ちが落ち込んでいかないように、皆で、精一杯、前を向いて、進んでいきましょう。

 周囲のことにいつも気を配って、多くの人と幸せを共有できるように成長していきたいと、強く思うこの数日間です。自然には対抗できないが、その流れの中で、光を見つけていきましょう。

山根 証
Posted by 山根 証 on 23時57分57秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=83
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/83
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)