石窯「クラシカ」日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2005年03月13日
ホテレスショーも終わりました。
みなさん、こんにちは!

 立て続けに展示会をこなし、ようやく終わりました。ホテレスショーは3月8日〜11日まで東京ビッグサイトで開催され、沢山の方にお会いすることができました。

 今回は石窯「クラシカ」に加えて、ナポリピッツァ用石窯「クラシカ・ナポリ」のお披露目が中心の構成。試食した中でも、このナポリピッツァが一番美味しいと、わざわざイタリア人が言いに戻ってきたりしてくれるのが楽しかったです。

 みんなが本当に美味しいと笑顔で応えてくれる。やっていて良かったなぁと思う瞬間です。

 流行らせるのではなく、本当に良いものは、定着するものだ。真実を語り続けようと、会社のメンバーに言い続けてきました。少しづつですが、みんなも実感できるようになってきたのではないかな。

 さて、今夜は、気分を変えて、義父である辻バード氏(日本チャーリーパーカー協会)主催のジャズの夕べ「Bird-50」に参加してきます。18歳の矢野沙織さんがチャーリーパーカーを吹くのが、楽しみです。
Posted by 山根 証 on 11時40分52秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/index.cgi?mode=show2&ID=9
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/tsuji/trackback.cgi/9
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 石窯「クラシカ」日記. All Rights Reserved.(master)