我輩は猫・・が苦手であるカテゴリ:ノンジャンル/2005年08月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・猫派ですか・・犬派ですか?戌年の私は、猫がだいの苦手である。苦手というより、怖いのである・・恐怖なのだ。幼少の頃・・猫の右手が私の顔面を・・。引っかき傷は、声変わりする頃ようやく消えたのである・・

公私共にお世話になっている方の一軒家のオフィスをデザインリニューアルをしているのだが・・こちらに大きいのが2匹、小さくても野生を感じるのが・・4匹も。

本能でしょうか?弱い人間を解るようで・・私のところに余裕を持って・・のそり のそりやってきます。呼吸が止まりそう!

・・突然現場のブレーカーが落ちて真っ暗に!一つ一つ検証してゆくと、天井裏の配線をねずみが がぶりがぶり・・親子で六匹も施主さんにお世話になっておきながら・・本能を発揮せんかい!!!!! 

どなたか・・このトラウマ(ギリシャ語)を解消できる術をご存知でしたら、お教えいただきたく存じます・・

一句:厳しきも 個性と受け止め 心に笑みを 龍一郎


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)