蕎麦にゆく前に。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年06月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
5月17日のブログ・・・懸賞品付き!「この花はなんじゃろ〜」に投稿いただいた知識人の方をお約束通り蕎麦日本酒セットへご招待。。「投稿ありがとうございました。では蕎麦日本酒セットで!(^^)。」「折角ですから蕎麦にゆく前に一杯どうでしょう〜(^_^)」「失礼しました!ですよね〜〜(^^)。」「蕎麦味噌焼きと板わさセット見つけちゃいました(^_^)」「^_^;よろしいんでないでしょうか。。」・・・「んっ!これはいけますね(^_^)しばらくこれで冷酒!まいりましょう〜!」「どれどれ〜〜!(^^)。ほんと!いいですね!お姉さんもう二本!!」「(*^_^*)あいよ〜!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)