キャンプ・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年03月10日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・「夢千夜」・・野球部のチーム名である・・言わずと・・分かりますよね(^^)!「夢千代日記」・・代々木上原のおでんやさんと、バーの皆さんと、弊社で・・10年ほど前にチームを作ったのである。

4月開幕に向けて・・・キャンプイン!渋谷・氷川神社・・突入であります。渋谷本社より徒歩3分・・江戸時代から残る土俵もあるのだ。したがって・・たまに相撲の稽古もするのだ・・昼休みに30分・・キャッチボールを開始!太い人は・・強制的に連れ出すことにしている(^^)!なまった肩と腹を・・整えねば・・の!

暖かくなってくると・・冬眠していた方々・・出てくるのだ。OL・OB・近くの大学生・・・2日連続で熱いデートをしている高校生カップル・・学校に行ってないな!「間違いない!」毛布まで持参で・・滑り台でお休み・・「気持ちは・・ん〜わかる」けど・・。

台所「結」のお昼をたいらげて・・キャッチボール!ご一緒しませんか・・。「人生の真中に・・野球がある(^^)」いいものですよ〜!



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)