旬菜。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年06月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
税理士の友人と月に一度の定例会。。「あっという間に半期が終わりますね〜」「本当〜に早いですね。いやはや〜お疲れ様でした。さて!梅雨の旬菜!まいりましょう(^^)。」「(^_^)見つけました!『はすいもとシャコの山葵酢がけ』いかがでしょう〜」「(^^)いいですね〜シャコ!大大大好きでして。。」・・「お待ち!」「ほ〜(^^)。想像を越えていますね!いつも。。」「ほんと!五重の盛り付けが何とも凛としていますね!」「どれどれ〜・・(^^)。これはいいですね〜はすいもの茎のさっぱりしゃきしゃきとシャコの甘みが品を創り上げていますね!」「(^_^)純米酒ですかね!」「山葵酢が効いています!ちょっぴり甘口でどうでしょう(^^)。」「(^_^)同感!!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)