BAR。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年07月06日 Posted by yuiplan & yuikobo
梅雨が明けましたな!超久々に究極のBARへ。。「いらっしゃいませ。ごめんなさい!立ち飲みになってしまいます^_^;」「立ち飲みOKです。神技ドライマティーニを(^^)。」・・・(いいな〜並ぶボトルは宝石のようじゃな。。お隣から漂う葉巻の香りもいいですぞ〜そしてこの暗さ・・楽しく歓談する美男美女達がモグラの家族のように見えてきましたぞ〜(^^)。「お待ちどうさまです。」「(ー_ー)!!神技できましたな。全身全霊で対話させていただきます。」・・・(ん〜!心の奥底まで響き染みわたってきますぞ〜明日のDesignに〜効く〜!)

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)