旬魚。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年12月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
師走に入りました。「いらっしゃい〜!」「今日は新人を連れだってまいったのじゃ(^^)。」「(*^_^*)新人です!」「元気がいいですね!」「(ー_ー)!!新人が元気がなくてどうします!?笑顔と元気!これでいいのじゃ。。(^^)おっ!鰤の串焼きがありますぞ〜」「食べたことがありません(*^_^*)。興味があります。」「マスタ〜!日本、いや二本!」「(*^_^*)。面白いです」「これしきのことで喜ぶのはまだまだ早いですぞ〜(ー_ー)!!」・・・「(*^_^*)美味しいです!」「(ー_ー)!!じゃろ〜肉もいいが、魚の串焼き!いいじゃろ〜」「明日のDesignに効きますね(*^_^*)。「じゃな(ー_ー)!!がんばれよ〜」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)