保育園・・竣工カテゴリ:ノンジャンル/2006年03月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
年明けから始まった・・横浜の保育園増築工事竣工・・デザイン・設計・監理・プロジェクトマネジメント業務を行わせていただいた。工事業者は・・8社の入札により決定したのであるが、誠実であり・・仕事の取り組み方も・仕上がりも良く、施主にも喜んでいただき・・ほっとした。もちろん・・弊社監理側から・・指示・指導を徹底(^^)。

どこを増築したか分かりますか!?・・2階曲線屋根を架けた部分が増築箇所であります。既存の建物との調和がとれ、自然体に上がったと思う。

内部は・・子供たちに優しい自然素材をふんだんに使用し・・はつらつとした空気を感じさせるデザインにした・・。後日のブログでご紹介しましょう!ご期待を(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)