花。。いただきものカテゴリ:いただきもの/2014年03月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
昨日、現場調査の帰り道・・・「まてよまてよ〜明日は雛祭りじゃな(ー_ー)!!たまにはご機嫌取りに花でも。。」・・「いらっしゃいませ〜!まあジャンバーが濡れてますよ。」「(^^)。かなり本格的に。。」「^_^;今日は薔薇が終わってしまいまして〜・・」「じゃ、このピンクの3本、あと何か葉物のでも・・」「(*^_^*)ミモザどうでしょう〜?」「ミモザ!?カクテルなら知っていますが(^^)」「いま切ってきます!」・・と外に出られ、顔をびっしょりにして高枝バサミで切ろうとしているではありませぬか!傘をさして差し上げ、「これですか〜!?ミモザ。。」「(*^_^*)昔 植えたらこんなになりまして・・・ミモザのお代は結構です」・・・久々に、素敵ないただきものに恵まれました。明日のDesignに超効きます!です!(^^)。。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)