酒。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2014年12月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
顧問税理士の友人と・・・「あっという間の一年でしたね〜。」「いやはや〜今年もお世話になりました〜(^^)。。」「信州の酒!入りましたよ!」「(^^)。いいですな〜我が郷里信州〜、してどちら!?」「上田でございます!」「<`ヘ´>真田幸村御用達か。。」・・・「ん〜いいですぞ〜いただいた瞬間口の中はさやかか信州〜!素朴な信州蕎麦に合わせたくなりますぞ〜(^^)。」「(*^_^*)。ですねですね〜!お酒をいただいてる抵抗感はまったくござりませぬ。。」「初冬に入ったばかりというのに初春の初々しさが広がりますな!」「(ー_ー)!!フム!来春のDesignに〜効きこと間違いなし!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)