蕎麦。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2016年04月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
現場調査の帰り・・・「お昼ですね〜」「代々木上原に美味しい蕎麦!ありますがどうでしょう(^^)。」「(^O^)。蕎麦大好きです!」・・・「どうです!?」「(^O^)。いいですね〜」「(^^)。ほんと!今日のは特にいいですぞ〜!これだけ細めで長く、シャキッとしまり、そしてそして〜噛んだ瞬間粉っぽさが残っている!香りも立っていますな!明日のDesignに効きますぞ〜!」「横に日本酒があるとなおいいですね!(^O^)。」「(^^)。夜再訪じゃな。。」「(^O^)お伴します!」(『山せみ』にて)

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)