中落ち。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2016年07月16日 Posted by yuiplan & yuikobo
月に一回の顧問日、税理士の友人と・・・「お疲れ様でした〜」「今日は焼酎でいかがでしょう(^^)。」「いいですね!肴は〜・・・『鯛の中落ち焼き』がありますぞ。」「ぴったりですね(^^)。」・・・「ん〜骨周りにわずかに残った身!味が濃く最高に美味いですね(^^)。捨ててしまいそうな中骨。。お得感ありますね!」「昔・・・『骨まで愛して♪』という歌がありましたね。。」「ありましたありました(*^_^*)バーブ佐竹ですね。。」・・「米・麦といだきました。次は芋!いかがでしょう(^^)。」「(*^_^*)良いですね!短い針が12までOKですぞ〜」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)