・・森のチャペルカテゴリ:ノンジャンル/2006年05月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・軽井沢・旧軽井沢ホテルのチャペル・昨日お休みをいただき、前橋にいる姪の結婚式に出掛けた。新緑の高原の庭、さわやかで、新郎新婦の旅立ちの場所としては最高だ。

純白のドレスがチャペルに向かう・・その後姿は・・森の妖精が降り立ったように見えた。

「絶対におじちゃんと結婚する・・」と言っていた妖精は・・あっという間に花嫁として旅立ってゆく。・・気になるのは新郎・・・じっくり偵察開始・・笑顔・・まずまず・・声色・・まずまず・・そして安心したのは・・おばあちゃんと写真を撮る時の気配り、自然体な優しさを見たのである。

「頼んだぞ!新郎〜!おじさんは・・ずっと見ているぞ!」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)