教育理念。。カテゴリ:建築/2017年01月28日 Posted by yuiplan & yuikobo
視察しました大阪の学校施設。。90周年の建物の外壁には、創立者自らの手書きの言葉、生徒の皆さんの夢が外装タイルとして刻まれていました。「実践躬行」「Manners makes man」。。100周年に向けて、及び永遠の学びの施設に対し、これよりお役に立ちたいと思います。「温故創新」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • Sugiさま
    コメントありがとうございます。
    また、長くご覧いただき嬉しいです!!!
    是非、結工房にもお越しください。
    Posted by【井本 拝】on 2017年02月02日
  • 徒然日誌、2年前から拝見させて頂き、楽しみにしています。
    季節の事、信州の事、スキー、バスケ、会社の理念等、とても心が和みます。機会があったら是非ゆい工房にお伺いさせて頂きたいと思います❣
    Posted by【Akiko.sugi】on 2017年02月02日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)