バレンタインデー。。カテゴリ:いただきもの/2019年02月14日 Posted by yuiplan & yuikobo
渋谷本社にて・・・「3:00です(*^_^*)。どうぞお召し上がり下さい。」「ほ〜!してこの出で立ちは!?」「ホットチョコレートにござります。」「ん〜!口を近づけますと〜甘いカカオと清々しいオレンジの香りの調和が絶妙ですぞ〜!ゾクゾクっといたす!」「高血圧にも効きます!」「願ったりかなったりじゃ〜!」「(*^_^*)嬉しゅうございます。。」・・・「次はチョコレートケーキにござります(*^_^*)。」「なにっ!次はそなた作!」「(*^_^*)。走ってお帰り下さいませ。。」「^_^;じゃな。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)